NEWS

新型コロナウイルス対策について《最新》

この度の新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々、ご親族様に謹んでお悔やみを申しあげます。

また医療従事者の方々への多大なる感謝の意を表します。

 

当店では新型コロナウィルスの感染拡大を大変重く受け止めております。
現在デルタ株が猛威を奮っており、より一層感染防止の意識を高く持ちながら営業させて頂いております。
私達が考えつく全ての対策を実施し、お客様には安心してお過ごし頂けるよう尽力してまいります。

その為に、お客様にはたくさんのお願いをしてしまいますがご理解のほどよろしくお願いします。

【お店で実施する対策】
・スタッフ全員マスク着用させていただきます。

・少しでも体調の優れない時は出勤を控えさせていただきます。

・換気対策の徹底→お店の窓は全て開け、常時換気を行わせていただきます。(雨天時は定期的に)

・椅子、トイレのドアノブ、触れる場所は全て消毒させていただきます。

・大変心苦しいのですが、施術に必要なこと以外の接客は極力控えさせていただきます。
この状態が終息した時にまたお客様を笑顔でお迎えし、楽しくお話をさせていただきたいと心から思っております。

他にできることがありましたら実施させていただきますので、お気づきの時は教えていただけたら嬉しく思います。

【お客様へのお願い】
・ご来店当日に検温をおねがいします。
検温して来られなかった場合はお店の用意した体温計での検温をお願いします。

・体調が優れない時、咳が出る場合や鼻が出る時などは体調が完全に良くなってからのご来店をお願いします。

・来店の際には入り口前のアルコール消毒でしっかりと消毒をお願いします。

・雑誌、放置時間に提供していた飲み物はしばらくの間、提供を控えさせていただきます。
雑誌の代わりにタブレットをご用意しております。

・ご来店時にはお互いの感染を少しでも防ぐために全ての時においてマスク着用をお願いします。
髪の毛がついてしまったり、濡れてしまったり、カラーなどで汚れてしまう可能性がありますので、可能であれば使い捨てマスクや替えのマスクをご用意ください。

・一人一人の席などを消毒するためにご案内する時間が遅れてしまう場合がありますのでご了承ください。

・新型コロナウィルスに感染した方及び濃厚接触者の方のご来店は、陰性、又は最終接触日から2週間以上経ってからのご来店をお願い致します。

過度なお願いだと重々承知しております。
色んな意見があると思いますが、営業継続、感染拡大を防ぐために私達が思いつく全てのことをやらせていただきます。

営業自粛するのが一番だと思いますが、美容室が自粛要請対象外だという事。
又、とても制限の多い毎日で髪の毛を綺麗にさせて頂くことで少しでも皆さんの元気や気分転換になっていただければと思っております。
ご協力のほどをよろしくお願いいたします。

1日でも早く、皆様が安心して過ごせる日常が来る事を願っています。

ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ一同

営業日カレンダー

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2022年6月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • 休日
PAGE TOP